英会話コーチング


英語を話せるようになりたい!自分をもっと好きになりたい!という方向けの3ヶ月コースです。

英語を話せるようになりたいなぁ・・・と思って勉強をしてみたけれど、やっぱり私にはムリ(T_T)!と、挫折したという方はとても多いですよね。これを読んでいただいているということはあなたも一度は経験があるのではないでしょうか。

でも、あなたが日本で普通に中学校や高校へ通い、普通の英語の授業をうけているのであれば、実は3ヶ月もあれば、いえ早い方であれば1ヶ月程度で英語は話せるようになります。

しかも、この3カ月コースは、コーチングをフルに活かして行うため、しっかりと自分と向き合って頂くことで、自分自身のことも良く分かるようになると同時に、自分のことが大好きになってしまうという一石二鳥のコースです。英語を話せるようになりたい!自分を変えたい!自分をもっと好きになりたい!そんな方にピッタリな、他にはない大人気のユニークなコースとなっております。



日本は本当に恵まれた国で、義務教育で様々な事をしっかりと学ぶことができます。私たちはただただ言われた通りに勉強してきたかもしれませんが、英語教育においてもとても恵まれていて、日本における英語教育の質は実はとても高いのです。

たとえば・・・

  英語で自分の名前が言えますか?

  英語で 歩く、電車、飛行機、水、お金 などの単語が言えますか?

  英語で ~したい と言えますか?

  英語で数を数えられますか?

このような事がわかれば、英語を話すことは実はとても簡単です。私たち日本人の多くは英語が話せないと「思いこんで」いる事が多いのですが、実は既に知識は充分すぎるほど持っているというのが現実です。宝物を持っていることに気づいていないなんて勿体ないですよね。



Coaching Office Awake 代表の星は大学で英語を専攻していました。簡単に話せるようになるというけれど、英語を専攻していたから話せるんでしょう?と思われるかもしれません。ですが、皆さんの周りにも大学で英語を専攻したけれど話せないという方、たくさんいるのではないでしょうか。英語を専攻して時間をかけて2年または4年学んだからといって、英語は話せるようにはなりません。

私は大学へ入学した時点では、学校以外で英語を習った事もなければ、話したことも一度もありませんでした。自己紹介さえ、授業で習っただけで実際に使ったことがなかったので、クラスでもモジモジしていました。今でも難しい単語や専門用語はわかりません。むしろボキャブラリーはとても乏しい方だと思います。そんな私ですが、今ではアメリカの有名大学の名誉教授から、アメリカ人の英語よりも美しい英語だという嬉しい言葉を頂いております。



ではなぜ話せるようになったのか?



それは本当に簡単な理由です。




  ◎自分に合った勉強方法を見つけたこと。

  ◎英語は「教科」ではなく「コミュニケーションの手段である」という考えを軸に学んだから。




たったこれだけです。


当たり前のようでいて、してきていないと思いませんか?
ただただ、売れている教材に吸い寄せられていっていたのではないですか?

自分に合った勉強方法を見つけるには、自分とじっくりと向き合わなくてはならないのでおろそかになりがちな盲点です。また、コミュニケーションを取るための手段として考えることで、ありがちな例文を覚えるのではなく、実際に自分が置かれるような状況を想定して学ぶようになります。私はこれを「妄想力の強化」と呼んでいます。敢えて想像力ではなく「妄想力」です。その方が楽しい気持ちになるからです。

でもね、そうすると本当にあっという間に話せるようになるのです。
「楽しさ」は一番の学びのスパイスですね。





これさえ学べば大丈夫!
これだけ覚えればあなたはもうペラペラ!
あの学び方はもう古い!今はこの学び方が主流!

こんな謳い文句を聞いたことがありませんか?


私たちはそれぞれ異なる個人です。
育った環境も、考え方も、何が好きかも全てがそれぞれ違いますよね。
それは生まれてきてから今まで培ってきたあなただけの素敵な個性です。

ですから、これさえ学べば大丈夫!というような謳い文句で示されている学び方が、絶対にあなたが一番結果を出しやすい方法なのかどうかは本当のところわかりません。もちろん、その方法が合う人もいるでしょう。でも全員に当てはまるわけではないため、飽きてしまったり難しいと感じてしまって結果が出ない方もいるのです。


本当に大事なのはその方法が自分に合っているかどうかを自分自身でわかること。
これを知るためには、自分自身を良く知らなくてはなりません。


では Coaching Office Awake はどんな学び方を提供しているのか?
それは、


 英語×コーチング


あなたがどんな人生を歩んできたどんな人物で、これからどうなりたいのか。
そういった事をしっかりと聴きます。


そうすることで、
 ・あなたがどんな性格で
 ・本当はなぜ英語を話したいのか
などがはっきりとわかると同時に、

 ・どのような学び方が合っているのか
についてもしっかり見えてきます。


英語は言語です。言語はあなたの想いを人に伝え、人の想いを理解するためのツールです。
たくさんの例文を覚えるような方法で英語をいくら勉強しても、現実世界では使えません。
英語を話すためには、自分はどんな人間で、何を伝えたいと思っているのかを知ることが大事なんです。




大事なのは正しい英語を話すことではなく、
「何を話すか」なのです。




その本質を軸に、あなたにピッタリの学び方を共に探し出し、その方法で3ヶ月間学んで頂きます。そう、このコースは英語そのもののレッスンだけを行うコースではありません。英語を学ぶことを通して同時に自分を深く知り、自分を大好きになることが可能です。ここが他にはない Coachin Office Awake のユニークな特徴です。

もちろん英語で会話する時間もありますし、英語の指導をする時間もありますが、メインとなるのは、なぜ英語を話せるようになりたいのか、何を自分は伝えたいのかなど、あなたという人物をあなた自身が良く理解すること。英語はツールにすぎません。あなたにしっかりと寄り添い、「英語を学ぶこと」を通してあなたの人生をもっと輝かせるための3ヶ月間を提供しております。


このような方にはぜひこの英語コーチングコースをお勧めしております。


 ・英語を学んで挫折したことがある

 ・今すぐ英語を話せるようになりたい

 ・英語を話せたらかっこいいと思う

 ・今のままの自分ではイヤ、変わりたい

 ・何か1つ自信の持てるものを身につけたい

 ・世界の人と話ができるようになりたい

 ・視野を広げて人生をもっと豊かにしたい

 ・毎日を心から幸せを感じながら生きたい



もし1つでも心に響く項目があるなら、ぜひご連絡下さい。
英語をツールとして、そして英語を学ぶことを通して実現が可能です。

他にはない、英語が話せるようになるだけでなく自分のことが大好きになる英語コーチング。
ぜひ「今」一歩を踏み出して、あなたの人生をもっと輝かせていきましょう!



ー・*・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


時間:《初回無料》60分程度 
   (説明/お手続き10分、ヒアリング/コーチング50分)
    ※ こちらは月2回のうちに含みません。
   
   《2回目以降》1回90分~120分


価格:月2回 16,000円/月 (3ヶ月間)
   ※時間の都合がつきにくい方は 8,000円/月×6カ月 にするなども可能ですのでご相談ください。



※メルマガご購読者さまは1,000円引き! 16,000円⇒15,000円
※月払い可
※随時メールでのやり取り可

 >>> お申込み


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・*・ー



あなたが主役の人生です。
人生を今よりももっと輝かせるための3ヶ月間。

想像してみてください。
この3ヶ月で大きく人生が変わるとしたら、どうでしょうか。
もうイヤだ、いい加減変わりたい、そう思っていた自分を大好きになれるとしたらどうでしょうか。


勇気を出して一歩を踏み出すのは今です。
その勇気を受けて貴重なお時間を一緒に過ごせるとしたら、コーチとしてこんなに嬉しいことはありません。


 今すぐ英語を話せるようになりたい!
 もっと自分を好きになりたい!
 もっと自分の人生を輝かせたい!


そんな想いを持っているあなたを全力でサポートさせて頂きます。
セッションは月に2回ですが、実際にお会いする日以外でも、随時メールのやり取りでフォローしていきますのでご安心ください。


まずはあなたの現状や想いをお聞かせ下さい!

 


 >>> お問い合わせ

 >>> お申込み